名称未設定

アニメ不毛の地に住むオタクのブログ

魔法少女リリカルなのはVivid 19巻

発売からだいぶ時間がたちましたが、『魔法少女リリカルなのはVivid 19巻』を読み終わりました。

あらすじとか感想とか

冒頭はなのはのウォーミングアップ。なのは VS フェイトの模擬戦。ウォーミングアップのはずなんですけど、なのはさん、かなり飛ばしてます。フェイトママがあきれるのはお約束ですね。

結局フェイト以外も巻き込まれて、なのはさんは万全の状態に。

本当、この人(なのはさん)戦闘狂ですよね。ほのぼのした顔でドンパチやらかすの、ギャップ萌えっていうんですかね。

一方、ヴィヴィオは前の戦いの疲労回復のためぐっすり睡眠。こちらもコンディションはばっちりです。

そしてはじまる、なのは VS ヴィヴィオの試合。なのはさんヴィヴィオも最初から飛ばしてます。

熱い戦いが続き、なのはさんの必勝パターン、上空からの収束砲。なのは3期(StrikerS)の最後を思い出しました。

決着は次回へ持ち越し。