名称未設定

アニメ不毛の地に住むオタクのブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4巻

妹がヒロインのラブコメ4巻。

やっと声優・桜のターンです。

ファンタジア文庫のホームページには特集ページがあります。

あらすじ

「本物の妹が偽物の妹に負けるわけがありません!!」家出してきた人気声優の桜が、俺の家で暮らすことに!?  当の妹にしてほしいと俺に言い寄る桜に、なぜか対抗意識を燃やす涼花。「お、お兄ちゃんの背中って、意外と大きいですね…」お前、スク水で風呂に乱入するのはやりすぎだから! でもいまの俺には、妹とのこんなイチャイチャが必要なんだ。妹のキャラ改変をしようとするアニメ監督を説得するには、俺が真の妹好きになるしかないんだからな!「どの妹に一番萌えたか、厳正な審査をお願いしマスよ!」だからって舞とWピース先生まで妹になるとか、キャパオーバーだよチクショウ!

感想

2巻に登場した声優・桜のターンです。予想通りアニメ化がらみの巻での登場。

この巻でも新キャラが登場しましたが、今度のキャラはヒロインではなく、おっさんです。

内容は相変わらずのイチャイチャ。

今巻は妹ポジションの声優ちゃんのターンなので、妹萌え要素が今までよりもすごいことになってます。

安定の面白さ。