名称未設定

アニメ不毛の地に住むオタクのブログ

ゲーマーズ!8巻 星ノ森心春と逆転バックアタック

アニメ放送が開始されたゲーマーズの8巻。「別れましょう」からの続き。

あらすじ

「やっと誰もが、一切の分け隔てなく堂々と『恋』ができるわね」 お互いの関係を白紙に戻した雨野&天道。そんな隙を突かんと、ここぞとばかりに雨野へ卑猥行為を続けるエロゲマニアだが……「折角だから、そのエロい慰め方とやらをして貰おうかな、コノハさん」雨野ついに陥落!?

感想

前巻のラストで少し人間関係ギクシャクするかと思いましたが、相変わらずでした。

バッドエンドに向うわけでもなく、真ヒロインルートへ突入するわけでもなく、こじれたままです。

会話パートのノリもそのまま。これからは星ノ森の出番増えるのかな。